

42日目-カノン様ぁ・・・


最近、よそもののおかげ?でちょっと復帰してるECO(よそものもう3ヶ月もいるけど



カノンたん・・・

ss20100925_234729.jpg
ss20100925_234731.jpg
ss20100925_234735.jpg

こあいよ!



ニゲローォ λλλ・・・


ss20100927_181849.jpg
ss20100927_181849.jpg
ss20100927_181854.jpg


||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノニゲロ・・・!





41日目-なにもなかった




そんな


ss20100919_153711_convert_20100919154628.jpg






ss20100919_153742_convert_20100919154657.jpg

どうしてこうなった




40日目-お金稼ぎはまだ続く


最近ナイトやってます(´・ω・`)


ss20100121_071614.jpg
これがなかなかたのしい。
初めてのF系(あれ、アサシンいなかったっけ?)で新鮮なのもあって
2段突き+DCでAGI81だけどかなり強い!なにこれなきそう

アサシンやってたときはそんなに楽しさが感じられなかったんだけど
槍で突くの楽しいかも・・・






それはそれでまだまだお金稼ぎ!

ss20100118_140148.jpg
今回はウォーターレイアー♪
サブキャラのクエのために流氷詰の缶も欲しくてここをちょいす。

レイアーに行く為の敷居は高いですが、行けるキャラが居れば稼ぎはソコソコ

前に記事でも書いてた気もするけどマーレが結構な確率で
水召喚石(召喚石の中ではレア)、流氷缶を。
ちっこい黄緑のココッコー(←名前忘れたorz)が黒酢、
雪飴を出してくれるのでクエ品収集には最適。買取の需要も高いですしねw

すべてのMOBがノンアクティブなので安全なのも◎




レイアーといえば・・・?

ss20100118_142634.jpg
当然のことのように放置されてるフィールドにボス(石亀様)(´・ω・`)


久しぶり来たんで一緒にSS撮ろうとしてたら・・・・


ss20100118_142649.jpg
ちょ!空気読んで!!(ノンアクティブなので出来ることですがw)




ss20100118_143617.jpg
1hの結果

流氷缶がもう少し出るかと思ったんだけど意外と少なかった;
買取に入れれば300kぐらいでしょうか・・・?
鯖にもよるだろうけど雪飴とかも産出が少ないので露店で売れば
結構なお金になりますよーw
何よりフィールドに宝17と木箱12が出るので拾って回るだけでも
結構楽しいです。レンジャーですしね!
木箱12はなかなか良い物が出る!・・・気がする。
実際、青ドラゴとかアイシーが出たよ←微妙?







ss20100120_215802.jpg
なんとなく乗せてみた。後悔はしていない!








39日目-F系でお金稼ぎ?

寒い~><

今朝、家の前の金魚の水槽が凍ってたorz
寒いとほんと何もする気がおきませんよね・・・暑いともっとですが><


さて、今回もタイトル通り?今度は知識なしでもお金を稼ぐ。

といっても有名どころなここ↓
ss20100112_080101.jpg
アンデッド城、訓練所2F(名前消すの忘れた・・・)


ss20100111_200848.jpg
アンデッドなのでドルイドでも良かったんですが、ここのMobだとTUで
1確できないのと近接でもそこそこいけるんじゃないの?って思って
今回は経験値稼ぎもかねてDEMで突撃。
ねばねばが良く出るのと、ワックスが10%ぐらいの確率で出るので
アクセスもよく結構有名ですよね。
ワックスが4000Gぐらいで売れますし、ねばねばもライギョ汗にすれば
ねばねば1個+ミネラル水=ライギョ汗5個で、ものすごい数になりますw
近接型水準、スキルで1確できるならそれが一番いいですね。
うちのDEMが今遠距離型になっているので遠距離反応でオブセッションを
使われるのが結構きつかったです・・。
オブセッション(スタン・毒・混乱)とか考えたやつしねばいいのに

こほんっ。
ちょっとダークな所は置いておいて、近接型ならスタンと毒ぐらいなので
比較的火力があれば回復手段さえ確保できれば楽に狩れると思います。
ルブナン(リンク)イヴィルデッド(ノンアクティブ)なので
先にルブナンを倒すようにして周りにイヴィルだけになったらそっちに攻撃。
とか工夫すれば楽?

1hきっちり狩りしてみたんですが(SSとり忘れた・・・)
ねばねば 320個
ワックス 110個
紋章紙  30個

ぐらいでしたので、ねばねばを汗にしたりすればかなりの収入になりますね。
ワックスは売るもよし、買取に投げるもよし、生産の材料としても優秀なので
うちは生産しますけど・・wそれはまた今度載せることにします!




ところで話は変わって最近DEMばかりやってるですが
ss20100112_222000.jpg
ようやく遺跡デビュー果しました!
まだ57なのだけどα・βを開放したので遺跡荒らしではフォックスハウンド以外
なら狩れるように!2倍期間中ですしね・・・お金稼ぎばっかりしてたら怒られそうw

2倍期間すめば遺跡行くのも回数減ると思うのですがやっぱり経験値の事を
考えると遺跡は優秀ですね・・・
DEMは基本ベースLvが低いので減退がなかなかこなくて
アイテム収集+経験稼ぎには最適。まだ知らないところとかいろいろ
ありそうですしソロでなんでもこなせるのであちこちお金稼ぎの場を
開拓していきたいと思いますよ!










2倍期間でただ経験稼ぐだけなのもつまらなかったので。












ss20100113_121212.jpg
そうだね!



ss20100113_123653.jpg
ナイトだね!



38日目-レンジャーお金稼ぎ

お金稼ぎその2です。

今回はメインキャラのレンジャーで。前記事でロウ集めをしているので
今回もロウ繋がりでキラービーの峠に行ってみました。

Eco始めた当初はここでずっと篭ってひたすらロウ集めしてたなぁ
ロウって結構弱いMobが落としてくれるので初期の金策にはほんと良◎


ss20100109_194304.jpg
ひさびさのインスッスー!ぃゃそれはどうでもいいことですけど><
狩り方は何もないです、ひたすら殴るだけ!ただ全部叩きます。

そして全部拾います!

他のDROP品もまた別な事でいろいろ使えるので拾って損はないですしね。
ただ問題なのがレンジャーで両手かばんにしても30分も篭れないのが・・・すぐ重量いっぱいになります。町近いからいいですけども(´・ω・`)

ss20100109_222510.jpg
いつもは敵弱すぎて途中でやめたりするですが、今回はきっちり1時間。
がんばってみた。
知識があるおかげでキラービーからもロウが出るので光の塔と似た感じになってますね。他職だと1hに40個ぐらいでしょうか。
他のアイテムも用途が多いので色々な物よが取れていい場所だと思いますよ~
さすがにでもキラービー峠は人がちらほら居ますけどね。有名すぎますよね。





でー。


うちがなぜロウを1番に持ってきたかというと、生産をして儲けるためです。

生産も今はする人が減っているのもありますが安定しているものもあります。
それを見極めて何が売れるか・・・
小さなたんす然り、特大リュック然り、飛空庭の帆然り・・・


そこで今回は特大リュックを例に。

特大リュック=防水布2・頑丈な布2・バウの皮ひも2・プラチナの部品2

レンジャー持ちならコレ!

キラービーの峠でもちょっとドロップありましたが、
知識があるとバウからバウの皮が出ます。
それを加工してロウもありますし布はノーザンで買えるし
プラチナは・・・クジラに良く行くので大量に在庫がw
クジラにいけないキャラでも比較的狩場には安全にいけるので
買取ゴーレムを設置するのも楽々♪


ということでさっそく特大リュック作るためバウの皮きれ集め
ss20100110_070509.jpg
軍艦島北東、モンスターが大量に固まっているところです。
スノップ追分のが集まるのは早いですが、軍艦島だと
イエロープルルもいるのでついでにロウも出たり革・毛皮もいいお金に
なるのでうちはこっちにいってますw



30分後・・・
ss20100110_072839.jpg
軍艦島だと庭も出せるので重量超えたら庭のタンスにっていう感じで狩りやすい!

これで必要な材料はそろったので制作費を計算してみると

全部買い取り・NPCで買った場合

プラチナの塊2個(3000*2)・バウの革(1500*2)・頑丈な布(丈夫な布2+丈夫な糸1=2800*4+1300*2)・防水布(ロウ3000*8頑丈な布6900*2)

6000+3000+13200+37800=60000Gに手数料ぐらいで特大リュック1個ができます。

それを今のジニアだと250,000Gぐらいで安定して売れているので
全部買い取りしても十分な利益です。うちは全部拾いに行ってますがw


まだまだ利率の良さそうな生産も生き残っていますよ~


こういうの探して物売ってお金が増えて、至福の時ですね!







リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
